サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、フェイラーの発売情報、気になるもの・購入品を紹介しています。

 

先日、再販で購入したラブラリーバイフェイラー×不二家のアイテムが届きました。

 

 

 

販売3回目にしてやっと買えたペコニコのハンカチ。そして、コラボ第2弾のフラットポーチが今回の戦利品照れ

 

 

 

ペコニコ可愛い~ラブラブハンカチだけの展開なのが勿体ないくらいニコニコ

 

第1弾のハンカチと合わせて全3種類揃いました。やっぱりペコニコのペコちゃんがいちばん可愛い気がするおねがい

 

 

 

持っている不二家コラボアイテム並べてみたら賑やか〜おねがいピンク音符

 

今回買ったフラットポーチは早速持ち歩きのコスメポーチに。内側はピンクドットで、オープンポケットがひとつついています。

 

 

今回も激戦だったし、また販売あるといいですよね。第3弾も是非やって欲しい〜音符

 

ではではひらめき笑い