サムネイル

こんにちは、muchikoです。

【むちこブログ】では、主に40代のファッション・美容・食べておいしかったものについて日々綴っています。

少しでも共感してもらえたり、お役に立てたら嬉しいです。

いいね&フォロー励みになります。
ありがとうございます

 

今日は最近のリアルコーデ紹介です花

 

 

私のデータはこちら下差し

40代・154cm 

PC....1st Spring2nd Summer

骨格ウェーブ

好きなブランド…ChestyCELFORDTIARAなど

 

 

 

  最高気温23℃、最低気温16℃

 

ニットにジャンスカを合わせたご近所コーデです指差し昼間にサッと用事を済ませるだけだったので上着なしで。

 

 

 

 

トップス・・・ナチュラルビューティーベーシック
ジャンスカ・・・チェスティ(0サイズ)
バッグ・・・チェスティ✖️マンハッタンポーテージ
スニーカー・・・アディダス

 

 

アディダスのスリッポンは履きやすくて同じものを買い直して既に4足目指差し

 

マンハッタンポーテージとチェスティのコラボバッグは、ストラップをチェスティで過去に発売されたものに付け替えてます。またバッグのストラップ出して欲しいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

  最高気温21℃/最高気温13℃

 

昼間の予想最高気温が20度くらいで暖かいと思ってたら雨が降ったり一日どんより曇り空で、夕方からは気温がグッと下がって帰りはかなり寒かったです不安

  

ブルゾン・・・セルフォード(36サイズ)
ブラウス・・・TIARA
ジャンスカ・・・チェスティ(0サイズ)
バッグ・・・ロンシャン
ソックススニーカー・・・プラスダイアナ

雨予報だとこのジャンスカを着たくなりますあめ少しシャカシャカした素材だし、丈も長すぎないから裾も濡れにくいから買って良かったですニコニコ


ジャンスカはこちらです指差し

またSALEのタイミングで買えると思いますよキラキラ

 

 

 

 

ちなみに本日は、FEILERで私の大好きなディディエッタローザの新作が発売指差しロゴとバラが可愛いですピンク薔薇



引用:フェイラー公式サイト



ではではひらめき笑い

 

  人気記事紹介花

 ベルスリーブが可愛いブラウスむらさき音符

 

豆100%麺はラーメンでもパスタとして食べても美味しい音符

 

黒のジャンスカは通年着られる便利アイテム指差し

 

大人可愛いアクセサリーありますラブラブ

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村