muchikoです。

 

キレイめなお洋服にはパンプスが合うけど、たくさん歩いたりしてスニーカーを履きたい日もありますよね不安でもカジュアルになり過ぎないものが欲しい・・・そんな方にピッタリのブランド【プラスダイアナ】花

 

今日は、私が今持っているスニーカーと合わせてオススメなど合わせてご紹介したいと思います指差しキラキラ

 

こちらのソックススニーカーもプラスダイアナ音符

 

 

 

着回しコーデにも頻繁に登場しています花

↓↓↓

 

 

 

 

 

プラスダイアナは、可愛いパンプスやブーツが豊富なダイアナのスニーカーブランド。価格はだいたい15,000円前後です指差しキラキラ

 

公式通販サイト

 ↓↓↓

https://www.dianashoes.com/shop/default.aspx

 

ちょっと珍しいヒールスニーカー。すっきり細身のシルエットで6cmと9cmがあります。色違いで揃えているファンの方もいるとか指差しキラキラ

 

 

 他にもツイード素材を使ったものやチュール・リボンなど、今までのスニーカーにはなかった柄やデザインがあるのも魅力ですニコニコ

 

人気で色違いも少し前に発売された軽量スリッポン花(黒、白に加えてラベンダー、ダークベージュが発売になりました)

 

スニーカーの紐が苦手な方にもおすすめ。キラキラのビジューが可愛いですハート白もスムース素材で汚れにくいですよキラキラ

 

 

繊細な刺繍が施された名画アートプリントのオーガンジーをチュールに重ねているアートシリーズスニーカー。パンプスでも展開している人気シリーズです。涼しげで春夏にもピッタリですねニコニコ

 

コーデのポイントになること間違いなしっ指差し

 

こちらはモネキラキラ

↓↓↓

 

 

ちなみに、私が今持っているプラスダイアナのスニーカーはこちらの3足ニコニコ

 

 

右の白スニーカーは2年半くらい前に購入。ソックススニーカーは去年購入です。

 

白スニーカーは写真だと綺麗そうに見えますが、そろそろ買い替えたいかなぁと思う感じになってます昇天白地にゴールドのスタッズがついていて可愛いのですラブラブ

 

ビジューがついたソックススニーカーのベージュはルミネ限定でしたむらさき音符過去商品なのでこちらは完売していますが、新しく出たソックススニーカーでアイボリーが出ていますひらめきキラキラ

 

明るい色のビジュースニーカーをお探しならこちらがオススメです。防水ではありませんが、撥水加工で汚れにくいですグッ

 

 

 

 

ビジューのアップかなりしっかりついているので取れてしまう事はなさそうですグッ

 

 

後ろにはプラスダイアナのロゴが↓↓↓

 

 

このロゴ部分に少し硬さのある芯が入っています。

 

足に当たって跡がついたり、擦れて赤くなってしまう方もいるかも(私が最初そうでした悲しい)。靴下かタイツを履いていれば大丈夫なので、気になる方は試してみてくださいねOK

 

普段パンプスは22cmですが、ソックススニーカーは試着してワンサイズ上の22.5cmを履いてます指差しキラキラタイツや靴下を履いた状態で丁度いいですよ。

 

あと、最近気になっているのがルミネ限定で発売されたグリッターとパールが最高に可愛い一足目がハート飛び出すハート黒の方がパールは目立つけど、春夏に向けて白が可愛いかなぁと思っていますラブラブ実物が見たい・・・

 

引用:アイルミネ プラスダイアナ商品ページ

 

詳細はこちらからどうぞ下差し

 

ヒールのあるパンプスも好きだけど、たくさん歩く時はやっぱりスニーカーが楽ちん音符

 

今回ご紹介したもの以外にも大人可愛いスニーカーがたくさん出ているので、もし気になったらダイアナの店舗や通販サイトを覗いてみてくださいねニコニコ

 

全てではいですが、楽天、ZOZOTOWN、ヤフーショッピングでも取り扱いがありますよ花

 

以上、大好きなスニーカーブランド【プラスダイアナ】のご紹介でした指差しブルー音符

 

ではではひらめき笑い

 

可愛いアクセサリーがたくさんニコニコラブラブ

↓↓↓

 

 

ポチッとして頂けると励みになりますお願いラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村