花と器のハーモニー最終日 | M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

フラワー&
テーブルコーディネーター
島津まどかのblog

フラワー&テーブルコーディネーターの島津まどかです。

花と器のハーモニーの最終日はあいにくの雨。
でも、やっとやっと自分の時間ができて、まだ拝見できていなかったところに行ってきました。

111番館では、なんと新井先生とお目にかかれました。レセプションパーティーで少しだけお話をさせて頂きましたが、相変わらずとってもおしゃれでダンディーでした、

お花も素敵!
最終日まで行き届いたメンテはさすがです。

私も最終日の朝一番でメンテを済ませましたが、開催中、お花を万全な状態にしておくことは本当に大変な作業です。
新井先生も中日に全部取り替えたそうですが、ベーリック・ホールも同じ!
その日に仕入れたお花で入れ替えですが、当然同じお花が手にはいるとはかぎらないので、いくつかデザインが変わりました。

新井先生も同じ事をおっしゃっていて、いろいろ貴重なお話を伺うことができて楽しかったです。
有り難うございました!



穏やかな顔をしている私ですか…
この後の搬出に四時間かかってしまいました💦💦💦
翌日のお天気が心配で2日かける予定を急遽、1日でやってしまうことになったのですが、
やはりベーリックは広かった!!

MLily members がんばってくれました。

有り難うございました!!!
感謝です!