「花と器のハーモニー2018」無事終了致しました! | M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

M Lily 横浜山手 花とテーブルの教室

フラワー&
テーブルコーディネーター
島津まどかのblog


テーマ:
フラワー&テーブルコーディネーターの島津まどかです。

横浜山手西洋館フェスタJUNE
「花と器のハーモニー2018」

〜採光の7つの扉を開けて〜

9日間の装飾が無事に終わりました。
沢山の方にご覧頂けて本当に幸せでした。
そして沢山の皆さまにささえて頂けたこと、感謝です。


素敵なテーマとベーリック・ホールという素晴らしい舞台を頂き、装飾出来たこと、沢山の方々からお誉めのお言葉を頂戴出来たことは、今後の励みになりました。
心よりお礼を申し上げます。

「花と光のエレガンス」

ベーリック・ホールの窓から差し込む光を柔らかく取り込み、季節の花たちと融合させたい!
素敵な館を横浜らしいエレガントな雰囲気で包みたい!との思いを装飾に込めて毎日、お花たちのお世話をしておりました。
今となっては懐かしい日々に…
ホッとしてような寂しいようなメランコリックな気分です。

お写真は、夕方差し込む光に、お気に入りの玉虫色のナプキンが透けて美しいシーン!
私のお気に入りでした!!
生地はマナさんで求めたオーロラ。
もう廃盤だそうで残念です。

期間中、お伝えしたい事が沢山ありながら、体力的にギリギリで、ブログを書くこともままなりらない不器用な私でした。

遅ればせで、こだわりをご紹介できる機会を見つけていこうかと!
今後とも宜しくお願い致します。



島津まどか フラワー&テーブルコーディネーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス