先ほど、武良さんから電話があった。
なんでも武良さんもアメブロデビューしたので見てくださいとの事でした。
ブログ名は「武良ラムー」さんです。
それと、武良さんは本日、お休みで高御位山でUFO撮影中で
朝からTVを見ていたら
先般からNETでも話題のバルト海のUFO騒ぎが報道されていたと言う
北欧のバルト海でUFO発見?
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20120131-897139.html
より
●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●
北欧のバルト海1 件
で、UFO発見騒動が起きた。米CNNテレビ電子版によると、難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が29日までに、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から、「宇宙からの未確認飛行物体(UFO)ではないか」との声が上がっているが、正体は分かっていない。
この物体はスウェーデンとフィンランドの間の海底で発見された。同社が音波探知をかけ、直径60メートルの円盤形の本体に、長さ400メートルの尾のようなものが付いていることが分かった。さらに約200メートル離れた場所に、円盤形の物体がもう1つ見つかったという。
探査チームのピーター・リンドバーグ氏は「初めて見つけた時は、UFOだと思った。20年近くこの仕事をやっているが、こんなものは見たことがない」と驚きを隠せなかった。ある海洋専門家は「音波探知機がとらえた一方向からの画像では、判別できない」と明言を避けた
●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●
バルト海峡と言えば2011年11月8日にロシア産天然ガスをバルト海の海底経由でドイツに直接輸送するパイプラインが稼働したことが報道された。
バルト海を通るパイプラインが稼動
http://www.47news.jp/movie/international_politics_economy/post_2245/
このキチガイはただのUFO騒ぎだけではないのでは?と「私の直感」で感じる。
それが「ノルドストリーム計画」と先般も触れたイランのやらせホルムズ海峡封鎖と貨幣制度の番人の陰謀が見え隠れしているのではないだろうか?
と・・・
3・11人地震でひれ伏した日本は、米国債を追加買い支えを宣言し奈落の底に落とされる。
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11147474734.html
これ以前にアメリカのガイトナー財務長官からの要望で米国債を追加支援したのが、当時財務大臣であった、今の総理大臣の野田さんだ!!
そして日本国民の血税10兆円を紙くず寸前の米国債に貢いだ!!
日米財務相 世界経済回復に向け連携確認(10/10/10)
???
10兆円に及ぶ米国債購入という前代未聞の額。しかもそれを1日でつぎ込むという浪費。携帯電話にはGPS機能が付いている。それを犯罪捜査に使おうとするニュース。在日外国人から献金を受け取った野田首相はそれを返金したが・・・
10兆円介入、携帯GPS、在日献金ニュース Newspaper Articles R
この時点で「貨幣制度の番人」は、もし小沢が総理になるなら人工地震を大阪に打ち込むと脅迫していたとモルモン教のスピーカーは吠えている。
アメリカ VS EU連合の通貨戦争が加速される。
さらに、つい3日ほど前にはEUの格下げが報道された。
伊などユーロ圏5か国格下げ、フィッチ
フィッチ、イタリアなど5カ国格下げ ユーロ圏
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E5E294E28DE0E5E2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2
このアメリカとEUの通貨戦争には石油危機がドルの基軸のを行使する為に、互いに牽制しては国債の信用問題を招いている。
その通貨信用問題が2007年5月に世界を震撼させた時事がある。
それが、通貨をドルに連動(ペッグ)させ、石油を売って貯めた巨額の資産をドル建てにして金融面でアメリカを支えてきた産油国のクウェートは2007年5月にドルペッグをやめたとニュースであった。
さらにこの翌年には世界恐慌へと連鎖するリーマンショックが意図的に起きた。strong>
リーマンショックを振り返る。feat.「ハゲタカ」名曲選
世界はアジア連合・EU連合・北米自由協定の3ブロックに統合される。
この世界3ブロック構想は10数年前に某シンクタンクでもこのキチガイは提唱したことがあった。
その時に民主のN議員も同じように研究していた。
しかし、経済危機直後に日本がアジア通貨基金(AMF)構想を打ち出したが、アメリカの反対で頓挫した。
(TPP) 通貨戦争と「自由市場のウソ」 CC日本語字幕 Demoracy Now !
>「東アジア共同体」を展望する
http://www.asahi-net.or.jp/~hb1t-hcy/thesis53.htm
そして今、問題となっているTPPに日本は参加すると発表してしまった。
アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/326.html
最後には世界統一政府が誕生する。
zeitgeist時代精神 日本語字幕 14 15
原油ドル建て表示の時代は終わる?strong>
http://tanakanews.com/071120oildollar.htm
通貨戦争(46)ドル、ユーロ、円
http://bator.blog14.fc2.com/blog-category-7.html
ドルは下落しながらも基軸通貨の強みで、3倍に増刷して世界通貨戦争を仕掛けた。
ユーロは各国主権をそのままに通貨統合した致命的な欠陥が露呈し、身動きもとれずに下落を続けている。
その中で日本のみが世界通貨戦争の「負け役」を引き受けている。

このようにまるで映画Thrive(スライヴ)の後編をそのまんま地で行く現在信仰系か?
ロシアとエネルギー同盟 アメリカ離れするドイツ
第1部「世界第2の石油大国ロシアとドイツがエネルギー同盟」
第2部「バルト海底1200キロの大プロジェクト」
第3部「ノルドストリーム計画の全貌を聞く」
第4部「ドイツはなぜロシアとエネルギー同盟を結ぶのか」
第5部「ドイツはどこまでドルを信用するのか」
ノルドストリーム計画 1/6
ノルドストリーム計画 2/6
ノルドストリーム計画 3/6
ノルドストリーム計画 4/6
ノルドストリーム計画 5/6
ノルドストリーム計画 6/6
●