感謝 | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

こんにちは。今回も少し長くなりました。すいません!!

先日行ったBremenでチーム探しを行った結果。
なんとかチームを見つけることが出来ました。
そして、仕事と家も紹介してくれるということで、無事に生活することが出来そうです。前にいたチームよりはレベルが高くてここからが大変なので、なんとか戦っていけるようにまた1から頑張ろうと思います!!

そして、Bremenから帰ってからKölnに行って、今後少し会えなくなるので、とてもお世話になっている先輩に会いに行きました。
ドイツに来てからのしっかりと住んだ最初の家で一緒に住んだ先輩2人と出会わなければ、他のところに行ったりして、サッカーをしようなんて考えもしなかったと思います。そして、自分が引っ越した後も色々と誘ってくださったり、アドバイスをもらったり、スパイクをもらったりと(笑)
本当に感謝です。
{4D13CA48-1790-4E40-8007-C86A71D28D38}

今回も綺麗なスパイクを頂きました👍

そして、帰って次の日は今住んでいるWGでとてもお世話になっている方とプールでトレーニング❗️❗️久しぶりのプールはキツくて、とても充実したトレーニングになりました。
その後はDüsseldorfで有名なカフェや、ビールのお店に連れて行ってもらいました。
本当にいつも話をさせてもらうだけでもっとやらないといけないと思わせてくれる方でとてもパワーをもらっています。ありがとうございます!

そして、最後はまた今一緒のWGにいるサッカーの先輩がお別れ会という事で、日本食のお店に連れて行ってもらいました。久々の本格和食は素晴らしかったです。
そして、帰りに見つけた移動式遊園地がたまたまDüsseldorfに来ているということなので、行ってきました。
{31A582EA-AB88-4734-84B4-80D7DADCB0E8}
最高でした❗️❗️
{05607BAB-04E1-4754-89C9-E0086FD1D33D}
絶叫マシーンからの景色🇩🇪
中々素晴らしかったです。
久しぶりにこんなに楽しかったです!!
家とジムの往復しかしていない自分を誘ってくれたり、話もいっぱい聞いてくれたりといつもありがとうございます。

こうやって日記を書いていると出逢う人にとても恵まれてるなと改めて感じています。自分1人で何でもやっていけると馬鹿な勘違いはしないように、そして、自分も周りの人に少しでも元気を与えられるようになりたいと思います。
いーえ、なります!!

そして、こういう風に良くしてくださる方達との縁を大事に生きていきます❗️