引っ越し | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

こんにちは!
少し久しぶりに更新します。

先日ありえないほどの荷物を持って、なんとかブレーメンに引っ越ししました。
新しい家は病院にくっついている小さなアパートみたいなところで内装は本当に病室です。笑
ネットがないので携帯は使えませんが、とても静かな街なのでのんびり過ごしています。

サッカーの方はチームにも合流して、すぐに試合にも出してもらっていい感じですが、チームの状態はあまり良くないので、シーズンが始まるまでには、なんとか改善できるように努力していきます。
{0C100BA9-1BE1-496C-A40C-20C40B735D82}


今回はネタがないので、またネットが使えるときに更新します。