のんびりデー。 | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

ブレーメンに来て3日目。今日は特に何もなかったので、朝はホステルで一緒になった方とカフェに行って少しお話し。海外に住まれている方で色々な楽しいお話を聞かせてもらいました。まさかの日本人と一緒になるとは思いませんでしたが、やっぱり一人でも日本人がいたら少し安心しますね。
そして、バスの時間が来てそこからまた一人で少しだけ街を観光。今日は天気があまりよろしくなかったからすぐに帰ったけど、有名なブレーメンの音楽隊の像??みたいなのを発見。
{F76642C8-B734-428E-B4A9-8067D99755AA}

なんかあまり感動はなかったけど、可愛かったのでよし。笑

帰ってからは久々に友達と電話!! 
学生時代を思い出し、色々恥ずかしくなったり懐かしくなったり、本当にいい時間でした。仲の良い友人が頑張っているのを聞いてすごい刺激になりました👍👍本当に頑張って欲しいです❗️❗️
お互いに戦ってる場所は全然違ってもこうやって切磋琢磨して高め合える人は大事にしないといけないなと改めて思いました。

それからは身体を動かしにGo❗️❗️
いい汗をかいてさらにいい気分になってブログを書いています。
明日はTraining spiel という日本でいう練習試合があります。自分にとってはただの練習試合という位置付けではなく、よりいい契約を結ぶためのテストです。 なんとか自分の今の全力を認めてもらっていい報告ができるようにいい準備をして行こうと思います。

では今回はこの辺で Ciao 🇩🇪