Probe Training | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

今日はブレーメン2日目、今日こそはきちんとした形で練習参加しようと考えていました。
そして、朝からホステルでとにかく色々なチームに連絡。ドイツ語のメールが悪いのか全く返信ありません。これはもう突撃するしかないと思い、練習参加する前にアップの代わりにMacfit(ジム)に行きました。
{8FB8A687-139E-4624-ADBF-78281F464877}

本当にここにはいつもお世話になっています。笑
そして、行こうと考えていたチームの練習場所を探していざ突撃❗️❗️❗️

最初は誰だよお前って感じで全く相手にされませんでしたが、とにかく遠いところから来たから練習させてって言ったら渋々オッケーしてくれました。

でも、いざ練習が始まって戦術練習になると一人だけ球拾いで、何も見てくれません。
アピールする機会がないっていう焦りと悔しさで少しネガティヴになりかけていましたが、諦めずに気合いを入れていたら最後に紅白戦に参加させてもらうことが出来ました。
そこでなんとか少しだけアピールすることが出来て、今季契約するかも知れないと言われました。
まだ何も決まっていないのでなんとも言えませんが、上手くまとまればいい感じになるのではないかと思っています。少しだけ行動したおかげで自分の状況が変わってきたのはなんだか少し嬉しいですが、決定ではないので浮かれずにまだまだ積極的に行動していこうと思います。

ではおやすみなさい。