運のせい。そして、ブレーメンに。 | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

こんにちは。題名が意味わかりませんがそれはまあ無視してください。

なんだろうな。。。最近自分では積極的に行動しているつもりがなんか上手いこといかないし、何にも結びつかない。この『つもり』って言ってる時点でダメだけど、そういう時は運が悪いって思いたい。でもそれをただ運が悪いと思ってしまったら頑張ることの意味は何?ってなる。だから、まだまだ頑張りが足りないって考えるようにしてる。運がいい。悪い。もちろんあるとは思うけどそれに左右されずに踏ん張ることが大事。だという事を最近つくづく思わされる。よし、切り替えて明日からもっと顔晴ろう。という独り言です。笑

話変わるけど、またチーム探しの旅に出ています。今回はブレーメンっていう街!!
そう、あのブレーメンの音楽隊のBremen です。
{8CCE525C-1D8C-4342-9890-69BF7607BC47}

今回は前回のシュトットガルトでのほぼ2日野宿して身体がおかしくなるという反省を生かし、早々とユースホステルという所を予約することができました。値段がホテルに比べてかなり安く、海外に来る時はかなりオススメです。

まあそんなことではなく、今回は一歩踏み出すことをスローガンにやって行こうと思います。

今回は少し早めに到着したので、目星をつけていた練習参加させてもらいたいチームのグランドに直接行きました。
練習はやってませんでしたが、とりあえず次の練習の日程と時間を聞くことが出来ました。あとはもう一度アポなしで突撃するだけ。
{AB4E591D-0C13-4AD7-8ABA-EEC28B5EC2EF}

かなりの田舎にグランドがありましたが芝生が手入れされてて今までで一番綺麗な芝生でした。

そして、帰ってきて時間もあまりなかったので、とりあえず中心地を観光!!
{23450EDD-ED78-4D86-9F37-2968C46B01E3}

海外っぽい街並み。

{7B968F0E-9E26-4B83-BFB9-2087DA9D0A20}

普段は写真もそんなに撮りませんが、綺麗だったのでオシャレチックに写真を撮ったりしました。
{980180C0-902E-48A2-8208-EFEDAF1A617A}

正直かなりいい街でした。

そして、いい時間になったので帰宅。
寝る場所があるという素晴らしいことに感謝して眠りにつこうと思います。
ありがとうございます。おやすみなさい。