一人旅Part2 | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

Part 1の続きです。

夕方の18時30分くらいに見学が終わり、サッカーチームを探そうと思いましたが、この日はやっているチームは少ないと思ったので、とりあえず腹ごしらえしながら、計画を立てていました。

その計画は、あらかじめ調べておいた練習参加したいチームがまた少し離れた場所にあったので、とりあえず移動。そして、Sportbarに行き、サッカー好きそうなおっさんに話しかけて、チームに知り合いがいないか、他にいいチームあるかを聞き出して、安いホステルに泊まる。という計画でした。

そして計画実行をしようと、1時間かけて違う街に移動しましたが、電車が止まったりして、21時過ぎくらいに着く予定が、着いたのは23時。もちろんどこのホステルもやっていません、Barもほぼ閉まっている状況。その中で一軒だけ発見して入って、おっさんに質問しましたが、知らないって言われて、収穫ゼロ。
{5324B939-D12E-4273-9DB2-E11EBF5A32E6}
コーヒー頼んだらビールしかもう出せないって言われて仕方なくビール。

そして、閉店までいて時間は午前1時。

とにかく寝る場所を探さなくてはと思い、考えたのが、入会しているジムが24時間なので、ジムを探してそこで時間を潰すことにしました。

{81B8D801-DECA-46BC-B69A-9B1DF8320D84}

最初は結構マッチョたちがいましたが2時を過ぎた辺りから徐々に減ってきて、最終的に管理人さんと二人きり。 
何もしていないと変な目で見られるのでとにかく走ったり、腹筋したり。身体を動かして時間を稼ぐ。それでもこんな遅くに筋トレすんな早く帰れよっていう視線が痛い。圧力に負けて4時くらいにジムを出ることにしました。

そして、とうとう人生初の野宿。駅のベンチでカバンを盗られないように抱きしめて寝ました。
あまり寝れずに朝になり、マクドナルドが開いたので、マクドナルドで睡眠。そして、その後公園の芝生で爆睡。観光も一切しないまま練習の時間になったので行くと誰もいない。。。関係者みたいな人に聞くと、昨日が試合だったから今日は休みと言われました。
{1E0960AA-DD79-4975-93FF-43FA8CF59AFC}
立派なスタジアムでしたが、誰一人居ませんでした。

結果としては何のためにここまで来て深夜に筋トレしたり、野宿したりしたのかわかりませんが、この2日間が終わって変にメンタルが強くなった気がしました。。。

では終わりです。