2011年なりましたね~♪
1日に更新するつもりが
3日になってしまいました(-ω-)
なので。1,2日の出来事を
今から書きたいと思います(^ω^)
1日
年越して、近所の神社に初詣
おみくじ引いたら「大吉」出た\(^O^)/
帰ってからは
メールの返信しながら
CDTV見て、色々してたら
6時になって
いつの間にか寝てた
10時頃にたか兄が帰って来て
じいちゃんとたか兄から
お年玉貰って
皆でおせち食べた(^-^)
2時過ぎ位に
どこか忘れたけど
京都に初詣??行った
(2回目やったら何詣で??)
夜は焼き肉した♪
2日
朝から腹痛で死にそうやって
何とか回復して
淡路島のおばぁちゃん家行って
親戚からお年玉貰って
お墓参り行って
買い物行って
ご飯食べて
皆でプリ撮ったりして
楽しかった(^^)v
んで、今は
ホコリで喉がかゆくて
眠れません(><)
けど、頑張って寝ます
おやすみなさい☆彡


