2011年なりましたね~♪
 
1日に更新するつもりが
3日になってしまいました(-ω-)
 
なので。1,2日の出来事を
今から書きたいと思います(^ω^)
 
1日
 
年越して、近所の神社に初詣
おみくじ引いたら「大吉」出た\(^O^)/
 
帰ってからは
メールの返信しながら
CDTV見て、色々してたら
6時になって
 
いつの間にか寝てた
 
10時頃にたか兄が帰って来て
じいちゃんとたか兄から
お年玉貰って
皆でおせち食べた(^-^)
 
2時過ぎ位に
どこか忘れたけど
京都に初詣??行った
(2回目やったら何詣で??)
 
Marika'sBlog-201101011526000.jpg
夜は焼き肉した♪
 
 
2日
 
朝から腹痛で死にそうやって
何とか回復して
淡路島のおばぁちゃん家行って
親戚からお年玉貰って
 
お墓参り行って
買い物行って
ご飯食べて
皆でプリ撮ったりして
楽しかった(^^)v
 
んで、今は
ホコリで喉がかゆくて
眠れません(><)
 
けど、頑張って寝ます
 
おやすみなさい☆彡
今日で2010年終わりだね
 
何か色々あって忙しくて
楽しくてまぁまぁ充実してたんかな
 
そうそう
 
昨日、じぃちゃんが持って帰ってきた
おもしろい大根UPします
 
Marika'sBlog-201012302013000.jpg
二股な上に尻尾まで生えてて
見た時、爆笑した(^皿^)
 
まぁただそれだけです…
 
 
それじゃ皆さん
2011年もよろしくお願いします(^ε^)-〓Chu!!
 
 
昨日、みんなでご飯食べてたら
おじいちゃんが
『ヤマト観たいんやけど、もうやっとるんか??』
って言い出して
 
『やってる』って言ったら
 
今朝、見に行くぞって
9:40からのを見に行きました。
 
メイサちゃんかっこ良かった(*ymy*)〓
 
んでもって感動した(T_T)
 
 
家に帰って来てからは
年賀状を作り
ケーキを取りに行き
年賀状を書き
 
Mステを見て
YUI~!!ってなり
 
ケーキを食べた
 
Marika'sBlog-201012242320000.jpg
 
うん。イヴなのはケーキだけだ…
 
それにしても
おじいちゃん孝行したよね。←
 
 
さぁ!!サンタさんが来ることを期待して
寝ます!!!!!
 
おやすみなさい(^_^)/~