昨日も地震がありましたね…
皆さん。大丈夫ですか??

私には、祈ることしか出来ないので


少しでも、状況が良くなることを祈っています。

本題に入りまして

今日は期末テストが返ってきました~!!

英語系が最悪やった(T_T)

数学はいつも通りな感じで
あとは、よかったし

平均73点位あった(^^)v


これで、臨時収入がある\(^O^)/

そして、明日は休み♪

何をしようかなー

ストレス発散したいしなぁ

まぁ明日のことは明日考えよう☆


では、おやすみなさい(-_-)zz
今日は雪降ったね〓
寒かったね
 
だから、いとこん家行くの止めた。
 
カットは延期
あぁー早くカットしたいよ
 
で、行くのやめたから
 
パパ,ママ,姉ちゃんと
樟葉モール行ったMarika'sBlog-11__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
お昼に食べた
石焼き味噌バターコーンラーメン
めっちゃ美味しかったMarika'sBlog-EntryImage0391.gif
 
Marika'sBlog-201102111407000.jpg
それから、モールをうろうろして
本屋でMitsukiと遭遇
驚きました。
 
んで、パパに本買ってもらったMarika'sBlog-DIMG0029.gif
 
今日は色々楽しかったMarika'sBlog-ENTRYI~3.gif
 
又、気が向いたら書きます
 
ではではアデュMarika'sBlog-6213A6.gif
 
今日は学校がお休みだったMarika'sBlog-0e68a9ed25e31704ceffcc5b717511c4.gif
 
 
そして。
 
YUIのNewSingle
 
It's my life/Your HeavenMarika'sBlog-201101251641000.jpg
 
をフラゲしましたぁMarika'sBlog-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
 
 
PV。YUIさん可愛すぎ!!!
 
ほんま、元気なるわ
 
皆も是非聴いてMarika'sBlog-ファイル0085.gif
 
 
話し変えて
 
暇だったから
姉とマカロンを焼いたMarika'sBlog-pic019@demoji_9711880.gif
 
Marika'sBlog-201101251801000.jpg
 
初めてだったけど
かなり美味しく出来たMarika'sBlog-ENTRYI~1.gif
 
又、暇になったら焼こうかなMarika'sBlog-DIMG0029.gif