昨日も地震がありましたね…
皆さん。大丈夫ですか??
私には、祈ることしか出来ないので
少しでも、状況が良くなることを祈っています。
本題に入りまして
今日は期末テストが返ってきました~!!
英語系が最悪やった(T_T)
数学はいつも通りな感じで
あとは、よかったし
平均73点位あった(^^)v
これで、臨時収入がある\(^O^)/
そして、明日は休み♪
何をしようかなー
ストレス発散したいしなぁ
まぁ明日のことは明日考えよう☆
では、おやすみなさい(-_-)zz
皆さん。大丈夫ですか??
私には、祈ることしか出来ないので
少しでも、状況が良くなることを祈っています。
本題に入りまして
今日は期末テストが返ってきました~!!
英語系が最悪やった(T_T)
数学はいつも通りな感じで
あとは、よかったし
平均73点位あった(^^)v
これで、臨時収入がある\(^O^)/
そして、明日は休み♪
何をしようかなー
ストレス発散したいしなぁ
まぁ明日のことは明日考えよう☆
では、おやすみなさい(-_-)zz


