もの凄く久しぶりにアメブロを開いてみたww
Twitterとかには出没してるんやけどね
そう言えば
大学受かったのここに書いたっけ?
忘れたから一応報告?笑
大学受かりました!
四月から女子大生です(^-^)/
そして、二週間程前に無事、高校を卒業しました。
6年も一緒に居てくれた子が隣に居らんのはほんま寂しい( ; ; )
そのせいか、自分から連絡するようになった
のんがLINE始めたってのもあるけどww
ほんまにしょうもないことを送ることが増えた
つい昨日も髪切ったーって写メまで付けて送ったわww
それがこれですよ↓
ばっさりいきました( ̄▽ ̄)
頭が軽い。肩こり解消?笑
あーのんに会いたい!
三月中には会おうって言ってるから
もうすぐ会えるかな♪
それまでにのんにアルバム作らないと!
手紙も書こう!泣いちゃいそうやけど…笑
ひっさびさに書くのも悪くないね
また、ちょこちょこ更新しようかな
では、またいつか
気が向いた時に(・◇・)/~~~
Twitterとかには出没してるんやけどね
そう言えば
大学受かったのここに書いたっけ?
忘れたから一応報告?笑
大学受かりました!
四月から女子大生です(^-^)/
そして、二週間程前に無事、高校を卒業しました。
6年も一緒に居てくれた子が隣に居らんのはほんま寂しい( ; ; )
そのせいか、自分から連絡するようになった
のんがLINE始めたってのもあるけどww
ほんまにしょうもないことを送ることが増えた
つい昨日も髪切ったーって写メまで付けて送ったわww
それがこれですよ↓
ばっさりいきました( ̄▽ ̄)
頭が軽い。肩こり解消?笑
あーのんに会いたい!
三月中には会おうって言ってるから
もうすぐ会えるかな♪
それまでにのんにアルバム作らないと!
手紙も書こう!泣いちゃいそうやけど…笑
ひっさびさに書くのも悪くないね
また、ちょこちょこ更新しようかな
では、またいつか
気が向いた時に(・◇・)/~~~




