もの凄く久しぶりにアメブロを開いてみたww
Twitterとかには出没してるんやけどね

そう言えば
大学受かったのここに書いたっけ?
忘れたから一応報告?笑
大学受かりました!
四月から女子大生です(^-^)/

そして、二週間程前に無事、高校を卒業しました。
6年も一緒に居てくれた子が隣に居らんのはほんま寂しい( ; ; )

そのせいか、自分から連絡するようになった
のんがLINE始めたってのもあるけどww

ほんまにしょうもないことを送ることが増えた
つい昨日も髪切ったーって写メまで付けて送ったわww

それがこれですよ↓
photo:01



ばっさりいきました( ̄▽ ̄)
頭が軽い。肩こり解消?笑


あーのんに会いたい!
三月中には会おうって言ってるから
もうすぐ会えるかな♪

それまでにのんにアルバム作らないと!
手紙も書こう!泣いちゃいそうやけど…笑

ひっさびさに書くのも悪くないね
また、ちょこちょこ更新しようかな


では、またいつか
気が向いた時に(・◇・)/~~~


ひっっっっっさびさに更新!

まぁ誰も見てないだろうから
ただの自己満足日記なんだが…ww


今日は神戸に行ってきたー(*´艸`*)

最初に南京町行って
ブラック豚まんとフカヒレラーメンと
小籠包とエビ団子と角煮まん
をままちゃんとわけわけしながら
食べ歩きしたー(#^.^#)満足

photo:04



その後は商店街で
お安い靴屋さんを発見!

パンプスが1000円で売ってて
ぱぱちゃんに買ってもらったv(^_^v)♪


photo:01





異人館も行こう!って事で
異人館に行って
サターンの椅子座って
お願い事してきた(^人^)

叶うと良いなー☆

帰り道に
ホワイトチョコチーズケーキを購入
美味しかった♥

photo:05




話かわるけど
今日のMステにYUIさんが
出演してはったね

YUIさんの8年間のありがとうが
伝わってきた。

good bye days聞いて泣いてもた(T ^ T)

どんなかたちで活動再開したとしても
YUIさんを応援しよう!と思った

ほんま、YUIさんには
いっぱい助けられた。ありがとう

てか、ここで何語ってるんだろう。
とりあえずYUIさんが大好きなんですʕ•̀ω•́ʔ✧

YUIさん好きな方
コメントなりアメ申なり
待っております!!




ふと思い出したんだけど
明日は残念ながら普通に学校(´・ω・lll)

あたしも三連休したかったー!!!

ではではアデュー(^^)/~~~




 
前回、明日こそは勉強する
と言っていたMarikaです。
 
残念ながらあまり勉強してません(__;)
 
 
最近、4時頃まで起きてたりして
完璧に昼夜逆転してまして
とにかく眠いんですよ
 
どうしたらいいものか…
 
 
今日、夢に色んな人が登場してました。
 
従姉妹2人とみーこちゃん
あとは…忘れた^ロ^;
 
みーこちゃんは
何か一言言って去って行きました。
 
従姉妹には怒りました。
現実とあまり変わりない感じ
 
 
そういえばタイトルの
Cherry blossoms
忘れてましたね( ̄□ ̄;)!!
 
昨日、薬を貰いに行った帰り
家の近くの桜が
綺麗に咲いてました(*^□^*)
 
Marika'sBlog-201104051709000.jpg
 
9日??10日??どっちかでお花見だ♪
 
皆はお花見とか予定あるのかなぁ??
 
それではアデューです(^ω^)