今日は餃子を作りました(^ω^)
 
ニンニク磨ったりしたから
手がめちゃくちゃ臭かった(>_<)
 
けど、美味しかった〓
 
やっぱ皆で作ると美味しいね♪
 
しかも、豪華にデザートまで有るんだよ\(^O^)/
 
Marika'sBlog-201104032219000.jpg
めちゃうま〓〓
 
紅茶と一緒に頂きました☆
 
明日こそは勉強する!!!
 
明日は勉強の成果を書けたらいいな。
 
 
ではアデュー(^3^)/
今日は1時から
Lisaとカラオケ行った♪
 
歌いまくった(^ω^)
 
なんと約5時間!!!!!
 
けど500円。
財布に優しい☆
 
 
それから
今日のコーデ??
 
髪切ってからは
初の写メ(*/ω\*)
 
Marika'sBlog-201103311135000.jpg
うーん痩せなきゃだね
 
てか。周り汚くて
すいませんm(__)m
 
 
明日から4月だよ
高2になっちゃうよー
 
さっ。頑張って
宿題終わらせよ(^O^)/
 
 
そいじゃアデュー☆彡
春です!!!!!

けど、まだ寒い(;_;)

早く暖かくならんかなー

ステキな出会いないかなぁ((笑

4月から新学期が始まる
ということで
今日はおばちゃんに
カットしてもらった♪

ショートになった(^^)v

又、写メでも載せるかもです。

んでから
チノパンに合わせる
服を買った&買ってもらった

ヤバイ。
お金が飛んでっちゃうよ(ノд<。)゜。

けど、木曜は久々の
カラオケ\(^O^)/

ストレス発散だー!!!!!


ではではアデュー(^3^)/