春です!!!!!
けど、まだ寒い(;_;)
早く暖かくならんかなー
ステキな出会いないかなぁ((笑
4月から新学期が始まる
ということで
今日はおばちゃんに
カットしてもらった♪
ショートになった(^^)v
又、写メでも載せるかもです。
んでから
チノパンに合わせる
服を買った&買ってもらった
ヤバイ。
お金が飛んでっちゃうよ(ノд<。)゜。
けど、木曜は久々の
カラオケ\(^O^)/
ストレス発散だー!!!!!
ではではアデュー(^3^)/
けど、まだ寒い(;_;)
早く暖かくならんかなー
ステキな出会いないかなぁ((笑
4月から新学期が始まる
ということで
今日はおばちゃんに
カットしてもらった♪
ショートになった(^^)v
又、写メでも載せるかもです。
んでから
チノパンに合わせる
服を買った&買ってもらった
ヤバイ。
お金が飛んでっちゃうよ(ノд<。)゜。
けど、木曜は久々の
カラオケ\(^O^)/
ストレス発散だー!!!!!
ではではアデュー(^3^)/

