今日は超ご機嫌です
学校から帰って来て
いつもの様にポストを確認
あたしの名前が書かれた封筒が
裏を見たらソニーのはんこが
もしや中身はRainのTシャツ??
家に入って早速開けたら
やっぱりTシャツ!!!
嬉しすぎて泣いた
最高のクリスマスプレゼントだ
明日は終業式。
頑張って行きましょう
アデュー
今日は朝はお買い物行って
マフラー
文房具
メガネ
などなどを買って貰って
帰宅して
年賀状を数万書いて
お昼寝
6時半から
お家で忘年会
いつもメンバーが集合
(幼稚園からの幼なじみ)
取り敢えず
お寿司食べて
お菓子食べて
お喋りして
アイス買いに
ライフまでダッシュ
して
アイス食べて
お喋りして
人生ゲームして負けて
今回は早めな解散
それにしても楽しいな。
やっぱこのメンバー最高や
みんなは忘年会とかした
