今日はクリスマスセアンス&終業式だった
 
明日から冬休みMarika'sBlog-ファイル0095.gif
 
それにしてもセアンスは眠たいね
けど、ロウソク持ってるから
寝れないし辛いよ
 
 
 
そうそう
 
昨日。Tシャツの写メ載せるの忘れてたから
 
載せるねMarika'sBlog-EntryImage.gif
 
Marika'sBlog-image.jpg
写メがあるってことは
夢じゃないんだよね
 
めっちゃ幸せだMarika'sBlog-HFMQNR~1.gif
 
 
それじゃアデューMarika'sBlog-ZZDFJY~1.gif
今日は超ご機嫌ですMarika'sBlog-20100130230908.gif
 
学校から帰って来て
いつもの様にポストを確認
 
あたしの名前が書かれた封筒が
裏を見たらソニーのはんこがMarika'sBlog-ファイル0085.gif
 
もしや中身はRainのTシャツ??
 
家に入って早速開けたら
 
やっぱりTシャツ!!!
 
嬉しすぎて泣いたMarika'sBlog-APANI4~2.gif
 
最高のクリスマスプレゼントだMarika'sBlog-1072(1).gif
 
 
 
明日は終業式。
 
頑張って行きましょうMarika'sBlog-03100101003513__815T.gif
 
アデューMarika'sBlog-089ae32b8953fdfba0c40be53c3bf1d9.gif
今日は朝はお買い物行って
マフラー
文房具
メガネ
などなどを買って貰って
 
帰宅して
年賀状を数万書いて
お昼寝Marika'sBlog-APANI4~4.gif
 
6時半から
お家で忘年会Marika'sBlog-1072(1).gif
 
いつもメンバーが集合
(幼稚園からの幼なじみ)
 
取り敢えず
お寿司食べて
お菓子食べて
 
お喋りして
 
アイス買いに
ライフまでダッシュMarika'sBlog-250903~1.gifして
アイス食べて
 
お喋りして
人生ゲームして負けて
 
今回は早めな解散Marika'sBlog-ピクチャ0046.gif
 
 
それにしても楽しいな。
やっぱこのメンバー最高やMarika'sBlog-ENTRYI~1.gif
 
 
みんなは忘年会とかしたMarika'sBlog-200912071441210005.gif