児玉彩音 @NGP 2020年11月下旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今回の掲載は、児玉彩音さんです。

前の月に続いて撮影できました。

この日は紅葉撮影を兼ねて明治村で撮ろうという企画でした。

比較的早い集合だったため、始発で自宅を出て、新幹線、名鉄、路線バスを乗り継いで、さらに集合場所がバス停からはかなり遠い駐車場近くの建物で、起伏の激しい明治村ダッシュはかなり疲れました。

名古屋は自家用車で参加する人が多く、さすが車社会だなと痛感しました。

天気は晴れ時々曇りで、紅葉は旬を過ぎていましたが、まあモデルさんが良いのでその辺はどうにでもなりますね。

ただ、いつものことですが自分の順番の時に限って曇っていることが多い巡り合わせは、そろそろどうにかして欲しいです。

まずは紅葉とともに撮り、そして気温が低めだったので建物の中へという流れでした。

最後のターンだけはばっちり晴れてくれたので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
児玉彩音 撮影履歴

 

◎ 2020年10月中旬 2/2

◎ 2020年10月中旬 1/2

◎ 2020年8月下旬 2/2

◎ 2020年8月下旬 1/2

◎ 2020年7月中旬 3/3

◎ 2020年7月中旬 2/3

◎ 2020年7月中旬 1/3

◎ 2020年1月中旬 2/2

◎ 2020年1月中旬 1/2

◎ 2019年11月中旬 2/2

◎ 2019年11月中旬 1/2

◎ 2019年7月中旬 3/3

◎ 2019年7月中旬 2/3

◎ 2019年7月中旬 1/3

◎ 2019年3月初旬 2/2

◎ 2019年3月初旬 1/2