児玉彩音 @Sakura-Photo 2019年7月中旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載分は、児玉彩音さん。

2回目の撮影でした。

前回は袴姿だったので分かりませんでしたが、洋服姿の児玉さんはスタイルが抜群でした。

小柄なのですが、曲線美が綺麗。特に美脚は素晴らしかったです。

天気が良くなく、途中からパラパラ降り始めましたが、表情の豊かさ故に撮っていて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
児玉彩音 撮影履歴

 

2019年3月初旬 2/2

2019年3月初旬 1/2