児玉彩音 @candy 2019年3月初旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今回は初撮りの児玉彩音さんの掲載です。

前々から撮りたいとは思っていたのですが、日程が合わなかったり、すぐ埋まってしまったり・・・

平日だったがために、今回ようやく撮ることができました。

この日は、梅の花とのコラボが主目的で、大阪城の梅園が撮影場所でした。(今年3回目なのですが、他のモデルさんとの写真は追々アップしていきます)

しかし平日にもかかわらず天気が良いこともあり、かなりの人出で、綺麗に咲いている木の前には人だかりができており、なかなか思い通りの構図で撮れませんでした。

まあモデルが良いので、様にはなっているかも知れませんが、もっとじっくり考えながら撮りたかったです。

初の児玉さんですが、目元の感じからずっとハーフかクォーターかと思っていましたが純粋な国産の模様。

写真より実物は小柄なので、そう言われてみればそうかもしれませんね。

結局そんなことはどちらでも良く、とにかく袴姿が似合っていました。

まずは大阪城天守閣と共に。お上りさんなので、ランドマーク的なものはつい入れてしまいます。

 

 

 

 

ここから梅園へ入っていきます。