いのうえのぞみ @self-planning 2019年9月初旬 2/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載も、いのうえのぞみさんです。

いのうえのぞみ×福島裕二展開催記念撮影会2部になります。

当初は、この2部のみの予約だったのですが、仕事が早く片付いたことに加え1部が空いていたため急きょ1部にも参加してしまいました。

通し参加は結局自分だけで、つまり当日まで通し参加者は誰もいなかったので、1,2部同衣装ですが、2部はあまり陽が射さず結果的に様々な光線下で撮れたので、全然OKです。

それより場所が一巡してしまうと、場所選択に困りました。

布等を持参している人もいて、もう少し工夫すべきだったかなと。次に活かしたいですね。

初めのうちは日が入るところで撮影。

 

 

 

この時間帯から日が雲に隠れる状況に。

 

 

 

 

日が弱くなったテラスで。順光でも光も周りが綺麗です。

 

ここからが後半。

 

 

 

 

終了間際になって、再び直射日光が当たるように。それも良い感じの西日。やはり差し込む光は良いですね。

 

 

 

 

 

---------------------------------------

いのうえのぞみ 撮影履歴

 

2019年9月初旬 1/2

2019年7月下旬

2019年5月下旬