いのうえのぞみ @camera&friends 2019年5月下旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今日の掲載分は、いのうえのぞみさん。

以前から知ってはいたものの、撮影のタイミングが合わず、今回初撮影となりました。

小林幹幸カメラマン主催のセミナー カメラ&フレンズ 「作品を作ろう」に、いのうえさんが出るというので参加してきました。

ゲスト講師は須田卓馬カメラマンで、彼のライティングでのスタジオ撮影でした。

いのうえさん人気なのか須田カメラマン人気なのか参加者が多く、白バックのストロボシンクロとライト一灯でのバストアップ撮影それぞれ一巡しか撮れませんでしたが、いのうえさんの魅力を実感しまた撮りたいと思いました。とにかく笑顔が素晴らしい。

まず最初はシンクロ撮影で並んでいる間の横撮りから。意外に目線が来て楽しめました。

 

 

 

 

 

ここからは、自分の順番でのシンクロ撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はライト一灯でのバストアップ撮影。ここはもっと時間をかけて撮りたかったですね。