いのうえのぞみ @self-planning 2019年9月初旬 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

台風19号は結局雨台風でしたね。

暴風については、事前に散々警告されていた割には、先日の台風15号と同じくらいの一時間強で暴風が吹き止んだ感じでした。

豪雨の時間はさすがに長時間に及び、雨漏りも若干ありましたが、比較的高い所に家があるため浸水は免れました。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

気象庁が言っているように、数十年に一度レベルなら当面安心ですが、信用できないですね。

次の建て替えの際は、琉球仕様にでもしますか。

 

さて今日の掲載は、いのうえのぞみさん。

9月も撮らせてもらいました。

いのうえのぞみ×福島裕二展開催記念撮影会とでも言うのでしょうか。

まあいのうえのぞみさん自主企画の撮影会になります。

窓の多く光がふんだんに入るスタジオでした。

さらに1部は天気も良く、いのうえさんの衣装もそれに合っており爽やかな感じで撮ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

いのうえのぞみ 撮影履歴

 

2019年7月下旬

2019年5月下旬