ななせ結衣 @Fresh! 2018年2月下旬 (2/2) | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

なかなか早い時間の掲載にもっていけません。

やはり仕事前に、レタッチを仕上げてアップするのは難しい。

帰宅後から作業をはじめ午前1,2時くらいにアップするのが、理想なのですが0時を回ると眠くなるし。

なるべく毎日掲載を心掛けますが(週末は難しいかも)、掲載時間は不規則になりますのでご了承を。

 

写真掲載ですが、ななせ結衣さんを続けます。

今回は、Fresh!Premiumという個撮だったため、衣装も何となく希望を伝えて用意してもらいました。

そこから私服脱ぎかけのビキニ。

やはり、ななせさんはちょい小さめ三角ビキニが似合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
ななせ結衣 撮影履歴

 

2018年2月下旬 (1/2)

2018年1月中旬 5/3 (5/5)

2018年1月中旬 4/3 (4/5)

2018年1月中旬 3/3 (3/5)

2018年1月中旬 2/3 (2/5)

2018年1月中旬 1/3 (1/5)

2017年12月中旬 2/2

2017年12月中旬 1/2

2017年12月初旬

2017年11月中旬 II

2017年11月中旬 I 2/2

2017年11月中旬 I 1/2

2017年11月初旬 2/2

2017年11月初旬 1/2

2017年10月下旬 2/2

2017年10月下旬 1/2

2017年10月初旬 2/2

2017年10月初旬 1/2

2017年9月中旬