九条ねぎ @Brand-shooting 2018年4月下旬 1/3 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

次の掲載分は、九条ねぎさん。

実は今年の夏、最も水着を撮ったモデルさんかもしれません。(なので、まだかなりデータが溜まっています)

個撮は東京でも他でもなかなか取れないのですが、団体の部が3部もあるということでBrand撮影会の大阪開催会に参加してみました。

何人かのモデルの前に参加者が並んで、順番が来たら撮る形式だったのですが、初めの部はそれなりに分散して撮りやすかったものの、部が進むにつれて九条さんに並ぶ参加者が多くなり、若干撮りづらくなりました。まあ水着が良かったので、良しとします。

ではまず、最初の部から。露出度的にはこの部が最も高かったです。

スタイルの良さ、特にくびれからのヒップの立体感が素晴らしい。

そんなことは見てもらえば分かると言う感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
九条ねぎ(九条渚) 撮影履歴

 

2018年3月初旬 2/2

2018年3月初旬 1/2

2018年2月下旬 2/2

2018年2月下旬 1/2

2017年9月初旬

2016年12月中旬
2016年12月初旬 2/2
2016年12月初旬 1/2
2016年11月中旬 4/4
2016年11月中旬 3/4
2016年11月中旬 2/4
2016年11月中旬 1/4
2016年10月初旬
2016年5月初旬 2/2
2016年5月初旬 1/2
2016年4月下旬 2/2
2016年4月下旬 1/2
2016年2月下旬 2/2
2016年2月下旬 1/2