ななせ結衣 @smoothTokyo 2018年1月中旬 4/3 (4/5) | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

今週末は、関東は好天に恵まれましたね。

真っ青な青空ではなく、白い雲が流れる感じで、こんな日に屋外水着を撮れば素晴らしい絵になったのに、両日とも参加できず。

まあ、どうしても撮りたい通常室内撮影会があったのでそちらに行ってしまいました。

なかなかタイミングが合わないものです。(この後もタイミング的に外水着が撮れない気が・・・)

 

きょうの掲載は、新規レタッチが追い付かなかったので、既に終わっているものから。

ずっと健全ポートレートが続いていたので、ここらで水着をと言うことで、ななせ結衣さんの水着撮影分。

本人から許可が出たので、1月撮影分から追加していきます。

順番は前後しますがこれは4部?の水着。

スタイルの良さはもう言うことはないですね。

暗くなってからこのスタジオを使ったのは初めてでしたが、色温度調整が難しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
ななせ結衣 撮影履歴

 

2018年2月下旬

2018年1月中旬 3/3 (3/5)

2018年1月中旬 2/3 (2/5)

2018年1月中旬 1/3 (1/5)

2017年12月中旬 2/2

2017年12月中旬 1/2

2017年12月初旬

2017年11月中旬 II

2017年11月中旬 I 2/2

2017年11月中旬 I 1/2

2017年11月初旬 2/2

2017年11月初旬 1/2

2017年10月下旬 2/2

2017年10月下旬 1/2

2017年10月初旬 2/2

2017年10月初旬 1/2

2017年9月中旬