ったくもう!浦和レッズ、名古屋にダブル喰らわすもまた怪我人! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

仕事で試合の中継等見られていません。詳細はこれから動画とかで出るでしょうし、30日に遠征したサポ仲間に会えますからその時にでも尋ねます。

 

我が愛する浦和レッズは、2024/6/26にCSアセット港サッカー場.....じゃなかった(笑)豊田スタジアムで開催された明治安田J1リーグ第20節「 名古屋グランパス vs 浦和レッズ」の試合で0-1で勝ちました爆  笑。昨年揉めた大嫌いなチームニヒヒにダブル喰らわすゲッソリのは痛快でしたが.....。

 

関根貴大、オラ・ソルバッケン、前田直輝の3人が負傷したそうです。相手選手との接触での負傷ではなかったとの事でしたが。

 

レッズに1枚も出ていないのに対して、名古屋にイエローカードが6枚(うち2枚が同じ選手なので、1人退場)出されたのだとか?

 

これって、かなり名古屋が荒かったムキーって事じゃありませんかね?3人の怪我人も直接ではないにしても、影響ありませんかね?

 

ただでさえ、怪我人で1チーム作れてしまいそうな数です。本当に選手の皆さんにおいては、けがに気を付けて欲しいです。

 

30日も期待しています。サポートには駆けつけます。共に戦います!頑張りましょう!ウインク