負けなくて良かったし、若手の活躍を見られた | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

詳細は後日。負けると1番悔しいチームに負けなくて良かったし(前半は酷かったですが)、見たかった武田くんの活躍を見られました。

 

92分のFKは、観客全員が騙されましたね(笑)。皆、ファーに上げて誰かがヘディングで!と思ったでしょう?(勿論、かつぼうさんもで〜す)。あそこでニアを狙うとは、中々の度胸ありますね。

 

リンセンが、武田くんがボールを持つと迷わず動き出します。信頼しているのでしょうね。次節はスタメンで起用して欲しいですね。