ダメでしたかぁ.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

5/25深夜に開催された、2024ACL FINAL 2nd LEG。横浜Fマリノスが、UAEのアルアインに1-5で敗れてしまったそうです。

 

内容を全く見ていないのですが、主審の判定に問題があったそうですね。いわゆる「中東の笛」かな?レッズや日本代表も、何度も何度も苦しめられていますね。

 

レッズも2019年に決勝で負けています。しかも、ホームででした。横浜Fマリノス、アウェイとは言え悔しかったでしょうね。ですが、相手チームが優勝メダルを首からかけて貰ってトロフィーを笑顔で掲げる姿、決して忘れないで下さい。その悔しさがパワーになります。間違いなく、2023年のレッズがそうでした。

 

またJ1リーグで切磋琢磨していきましょう。