浦和レッズ、名古屋撃破! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

終了間際の失点は余計でしたが、名古屋贔屓の判定を繰り返したクソ主審ともども嫌いなチームうんちを撃破!痛快ですね。

 

2024年4月28日に埼玉スタジアム2002にて開催された、明治安田J1リーグ第10節 「 浦和レッズ vs 名古屋グランパス 」の試合は、2-1で浦和レッズの勝利。得点者(レッズのみ)は、安居海渡(24分)及びチアゴ・サンタナ(70分、PK)です。

 

 

序盤は、名古屋が前線から積極的にプレスをかけてきてペースを握られましたが.....。名古屋のプレスが落ち着いてきた中盤に、今度は我らがレッズがプレス返し!相手ミスから、かつぼうさん期待の安居海渡がゲット!安居は昨年度のリーグ戦初ゴールを決めています。安居絡みのボールロストはめっちゃ少ないですし、使い勝手の良い選手だと思います。

 

後半の序盤も名古屋が押し込んできましたが、元名古屋の前田直輝さいたま市出身)がドリブルで仕掛けて倒されてPKゲット。これをチアゴ・サンタナが冷静に蹴り込みました。

 

主審の判定は、終始名古屋寄り。チアゴサンタナと敦樹のイエローは妥当ですが、それなら名古屋にも数枚出ている筈。基準が滅茶苦茶でしたわ。

 

 

元レッズの選手・バブ渡辺さんのお店にも行って、バブさんとも言葉を交わさせて頂きました。「サテライトで太鼓叩いて応援してたよ?」と言ったら、応援された事は覚えていてくれて、懐かしい会話も楽しめました。

 

バブさんの店で買ったホットドッグ&ポテトセット(↑)、めっちゃ美味しかったです。お勧めです!

 

 

名古屋撃破は嬉しいですが、もう終わった事!すぐに次の試合は来ます。次は、川崎フロンターレとのアウェイ戦です。厳しい試合になると思いますが、レッズの勝利を信じています。残念ながら、現地には行けません。参戦するサポ仲間な皆さん、サポート頼みます!

 

勝利を信じているよ!頑張れ、浦和レッズ!

 

We are REDS !!!