ラグビー田中史郎選手、引退 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

NECグリーンロケッツ東葛に所属している元日本代表SH(スクラムハーフ)の田中史郎選手ラグビーが、24日に現役引退を表明えーんされました。

 

 

166cmと言う小さな身体で大柄の選手に果敢にタックルする姿には、いつも「この人、マジで勇気あるなぁ」と思っていました。その姿は、まさに「小さな巨人乙女のトキメキ」です。決して忘れないでしょう。

 

ラグビー選手でいた事を「最高の時間キラキラ」と言っていましたが、あなたのプレーを見ていられたのも最高グリーンハーツでしたよ?あなたは、「日本の誇り日本」です。

 

先ずは、ゆっくり休んで下さい。引退後は、指導者の道を歩まれるとの事。後輩選手を、あなたみたいに例え小柄でも、大柄な選手を恐れない勇気ある選手に育てて欲しいなぁ。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。ラグビーの国際試合などで、またあの笑顔で解説して下さい。