2失点は余計ですが | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2024/4/24に鳥取で開催された、ルヴァン杯2回戦「ガイナーレ鳥取vs浦和レッズ」の試合は、2-5で浦和レッズの勝ち。

 

若手を起用するか?と思いましたが、割とガチなスタメン。5得点で勝ったのは良いですが。

 

2失点は余計でしたね。ま、リーグ戦でレッズに勝ったガンバ大阪がJ3琉球に敗れたのだとか?それ考えれば、難しい緒戦で勝ったので良しとすべきですかね?

 

参戦されたサボ仲間な皆さん、お気を付けて帰ってきて下さいね。