東武スカイツリー線・春日部駅 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日、所用があって春日部に行ってきました。

 

東部スカイツリー線の春日部駅は、現在上りホームが1つしかありません。ですので、待ち合わせ等ができません。以前から改修が望まれていましたが、現在工事しています。

 

 

上の画面左が、現在の上りホームです。さすがに待ち合わせできる様にホームが2つありますね。

 

ってゆーか、ほとんど全ての種類(普通、準急、特急等)が止まるのに上りホームが1つしかないってのがおかしかった訳で、これで普通なんですがね。