よ~く考えよ~う、監督は大事だよ~ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日、遠藤航が所属するリヴァプールがホームで下位のパレスに痛恨の敗戦ゲッソリ。順位を3位に下げてゲッソリしまいましたが。

 

順位表を確認すると、リヴァプールのすぐ下、4位にいるのは? え?

 

アストン・ヴィラ ???びっくり

 

選手一覧を見てみると、

 

知っている選手がマジで一人もいない

 

です。言い方が悪く申し訳ないのですが、

 

何故こんなチームが上位に?

 

と思ってびっくりもう少し確認したら.....。監督さんが、かの

 

ウナイ・エメリ氏

 

でしたニコニコ。PSGやアーセナルでは思う様な結果は出せませんでしたが、リーガ・エスパニョーラのセビージャやビジャレアルではめっちゃ良い結果を出した、言わば

 

弱小/中堅チームをめっちゃ強くする指揮官ニヤリ

 

です。これはこれで凄い乙女のトキメキですよね。それにこのまま4位でシーズンを終える事が出来れば、来季はCLサッカーですよ!

 

ヴィラは、プレミアでもそんなに大きいクラブでは無いです。ビッグクラブみたいなプレッシャーゲッソリも無いでしょうから、ヴィラなら活躍できるのではニコニコないでしょうかね?

 

 

 

エメリ氏の爽やかショットキラキラ。ヴィラで頑張って欲しいです。いつも同じチームの優勝では、面白くありませんからね。ヴィラのファン、今サッカーサッカー見るのが面白くって面白くってしょうがない祭でしょうね。

 

どこかの赤いチームも見習えよ?監督は大事だぞ!