3/27にたんばらに行ってきました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

画像は後程アップします。3/27にたんばらスキーパークで滑って来ました。

 

3月最後の休み。27日しか行ける日はありません。予報では、風速は2mほどで晴れでしたが.....。

 

前日(埼玉でですが)かなり強い風が吹いており、終日心配でした。仮眠に入る時にも風の音が聞こえて

 

これじゃ3月全滅だなぁ

 

と思っていましたが。何とか止んでくれました。

 

当日は山頂では曇り。時折雪が降っており、決してベストではありませんでしたが、何とか滑りました。雪があっただけに、この時期とは思えないほどのパウダーを楽しめました。邪魔なボーダーに雪をかける事もできました(笑)。ラーメンも食べられました。

 

 

フォレスターコースで飛びましたよ(笑)。