高橋俊樹、横浜FCさんにレンタル移籍.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

何日か前のニュースですが。

 

熊本さんからレッズに来てくれた、FW高橋俊樹(カルロス)が横浜FCさんにレンタル移籍します.....。

 

FWの駒が増えたとはいえ、地元出身の期待の若手星です。個人的にもめっちゃ期待乙女のトキメキしていました。

 

横浜FCさんで1000%で頑張って炎下さい。そして来季、必ずレッズに戻ってきて下さいね?

 

 

 

この歌を定期的に聴いて、カルロスを忘れない様にしなくちゃ!