本当に、天候に恵まれない! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

3/21もシフトではお休みですが。20日からの強風が21日も続くとの事で、スキーは当然断念です。

 

今季は1月に2回、2月はギックリ腰をやってしまった事もあり1回。3月に関しては、今のところ滑りに行けていません!

 

2月に滑った時も、悪天候で早め(午前中)に切り上げています。今季は本っ当~に天候に恵まれません。

 

こんなシーズンもあるんですね?

 

って言葉ひとつで、済ませたくありません。これはやはりかつぼうさんの普段の行い/心がけがダメって事でしょう。

 

スキーのシーズンオフも、「行い」と「心がけ」は良くしないとイケません。

 

尤も、「行い」と「心がけ」が良いかつぼうさんって、全然想像できないのですがね(笑)。

 

 

3月中に、あと1回、滑りに行けるチャンスがあります。その時は、好天に恵まれます様に!