衝撃的なカッコ良さ!2024年シーズンの浦和レッズのユニ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズは、1/10に2024年シーズンのユニフォームのデザインを発表乙女のトキメキしました。この記事も、1/10に書いています。爆  笑いい意味で」驚いたキラキラのは久しぶり(笑)ですね、いつもは悪い意味での驚きプンプンでしたからね(笑)。

 

 

いやぁ、何度見てもカッコいいですね!「今回は」良い仕事しましたね、ナイキさん?ナイキさんにしては珍しいですよね(笑)。

 

今回は、絶対に買いコインたちます。13日に先行予約がありますが、予約してしまいます。できれば実物を一度見てみたいのですが.....。何でも、レッドボルテージに行けば見られるそうですが、時間時計がない.....。越谷でも、ポラスの本社/営業所とかで見られればいいのに!(注:ポラスは、かつぼうさんが住んでいる埼玉県越谷市に本社があります)

 

 

少し黒が多くなって2014年シーズンに比べるとスタジアムが(色彩的に)暗くなると思いますが、昨年度はユニの上部は真っ黒だったので、昨年度よりはましになるかな?

 

セカンドユニは、ファーストユニの薄いグレーなら無難で良かったのになえーと思いました。今回はセカンドユニのデザインがイマイチだなぁと思いました。セカンドユニは代々あまり悪くないのですが、そこはナイキだからてへぺろですかね(笑)。