愛猫と朝までぐっすり! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

24日は夜勤明けでしたが、色々とやる事があり全然仮眠が出来ず。ちなみに、翌日が休みの時は実家に帰ります。結局寝るのが夜になってしまいました。と言っても、いつもよりは早く(21時頃)ベッドに入りましたが。

 

ベッドには先客(笑)がいました。愛猫のレイラです。レイラをベッドに引っ張り込んで、25日は朝までぐっすりです。

 

布団の中に入って寝入っても、暑くなると一旦外に出てしまうのですが。24日の夜は寒かったので、布団の外に出ずずっとそのままでした。

 

天皇杯決勝の夜は、朝起きられないだろうなと思い(笑)、一緒に寝ませんでした。レイラと一緒に寝たのは久しぶりでした。

 

 

本当に可愛いです(親バカ)。