国立競技場にはLフラッグを持って.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

そう言えばですが、先の天皇杯準決勝の試合サッカーの後に、レッズサポの若い有志さん達が 「 国立競技場にはLフラッグを持って集まりましょう!炎 」 と呼び掛けていました。

 

かつぼうさんは1993年(Jリーグ元年)に購入した旧エンブレムのL旗を、大事に大事に所有しています。最初はそれを持って行こうかな?と思いましたし、その時に一緒に居た仲間には実際そう言っちゃっています。ですが、気が変わりてへぺろました。先日購入して以来、振る機会が全然なかった 「 キラキラデンマーク国の国旗キラキラ 」 を持って行こうと思いますウインク

 

 

頑張ってくれよ、デンマークコンビ!あなた方が勝利のカギを持っているキラキラって言っても過言じゃないからね。

 

当日は、朝早くに国立競技場に駆けつけます!

 

頑張れ、浦和レッズ!

 

We are REDS !!!