成長しない..........。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2019年の年初に、その時までロン毛だった髪を切って、その後は自分でも驚くくらい2ブロックとかに拘っていましたが。

 

今、かつぼうさんはまたロン毛です。と言っても前ほど長い訳ではなく、肩に届くか届かないかくらいなのですが。

 

今、切ろうかどうかマジで迷っています。ちなみに親からは

 

「似合うし、そのまま(ロン毛)でいいんじゃないの?」

 

と言われています。理解ありすぎです。ただ、前ほどの長さではなく、今の長さくらいが一番良いんじゃないかって意見です。

 

この記事がアップされる筈の20日(マリノス戦)に、レッズサポ仲間に尋ねようかなと思いましたが..........。

 

あいつらって、いっつも酔っぱらっています(笑)。この世に 「 酔っぱらいの意見 」 ほど無意味なものはありません(笑)。

 

奴らには相談せず、一人で決めます。

 

あれ?これって、前も書いた気がするなぁと思って調べたら..........。

 

↓書いていました(笑)。成長していませんわ(笑)。

 

 

 
相変わらず、天然のお嬢様パーマ出ています。女性だったらパーマ代がめっちゃ浮くでしょうね。友人/知り合いの女性と髪の毛の事で話すと、羨ましがられなかった事がただの一度もありません。
 
で、かつぼうさんは男性です(笑)。うまくいきませんね、世の中って(笑)。