望むところです! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

我が愛する浦和レッズの、次のルヴァン杯ノックアウトステージの対戦相手が決まりました!

 

川崎フロンターレ

 

です!

 

埼玉スタジアム2002でのJ1リーグ戦での対戦では、0-5と手ひどくやられました。

 

ですが、その後のレッズは戦術の浸透/有力選手の移籍加入で、チーム力が上がっています。今だったら、もう少しいい戦いが出来ると思います。

 

何にしても、川崎を乗り越えないとルヴァン杯優勝はありませんし、川崎を倒せれば勢いにも乗れます。

 

ドローをした小泉も対戦したいと言っていましたし、個人的にも当たって欲しかったです。

 

9月1日に、駒場にレッズの応援に行きたいです!
 

その時はチケット争奪戦、頑張らなければな。