バカ力士2号の処分決定 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

番付発表後は禁止されているのにキャバクラ通いカクテルを繰り返し、その件での協会の聴取に嘘ニヒヒをついた、バカ力士2号ゲッソリの処分が決定しましたね。名前をタイプするのに嫌悪感を感じますので、今回はバカ力士で通します。

 

↑バカ力士2号

 

6場所出場停止 及び 年俸50%減額滝汗

 

です。個人的には「しこ名のはく奪」「序列一番下への降格」「年俸全額没収」と今後の「各段優勝賞金没収」くらいはするべきだと思っていた(さすがに厳しすぎかw)ので、協会の処分を

 

寛大だ

 

と感じました。落ちるにしても、たかが三段目くらいまででしょ?

 

それから、一部メディアが騒いでいますが、バカ力士2号の親方がガイドライン違反を隠す事なく繰り返し指摘されると 「 大したことではない 」 と言っていたそうですね?

 

そのバカ親方は協会からの引退を表明しましたが、解雇&追放にすべきです。

 

師匠がバカだから弟子がバカになったとバカ力士に同情的な見方もありますし、一番悪いのは飲みに誘った番記者だと言っている脳科学者さんもいるみたいですが、ナンセンスです。

 

バカ力士は番付上位の大関だったんですよ?

 

バカ力士1号 ( あ、越谷の恥の事です ) とともに、かつぼうさんが今後応援する事は決してないですし、折あるたびに本ブログでも

 

キャバ乃山

 

記載してからかうでしょうが、来年以降せいぜい頑張って下さいな。