面白い事がありました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

この記事を書いているのは4/13なのですが、本日行ったスポーツジムで面白い事がありました。

 

遅番の勤務が終わって、自宅マンションに帰ったのが19:35過ぎ頃。ジムで運動する準備は仕事に出る前に整えてあったので、19:50前には自宅マンションを出る事が出来ました。ジムはかつぼうさんの自宅マンションから徒歩1分です。

 

準備をしてランニングマシンで歩き始めました(何度も書いていますが、かつぼうさんは腰と膝への負担を考えて歩いています)。歩き始めてすぐ、それも30秒経っていないタイミングでにジムの時計で時刻を何気なく確認すると、ちょうと22:00になったところです。

 

かつぼうさんはジムで歩く時間は60分と決めています。

 

途中で1分休みますので、ランニングマシンに乗っている時間は61分です。

 

19:59だったとは言え、マシンに乗ったのは「19時台」。61分乗っていた訳ですから、降りたのは21:00過ぎ。

 

って事は、

 

かつぼうさんは19時台から21時台までランニングマシンに乗っていたって事

 

です。

 

↑こう書くと、少なくとも90分くらいは歩いていた印象がありますね(笑)。