筋トレ、やるべき? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんはかなりの頻度でスポーツジムに行きますが、今のところやる事は 「 ランニングマシン 」 だけです。

 

それも何度も書いていますが、「ランニングマシン」を利用はしますが走りません。腰と膝への負担を考えて、歩いています。歩く時間は、60分です。時速は、8~9km/前後でです。

 

ですが。

 

最近、歩く時間を15分削り、その分筋トレをしようかなと思っています。

 

この記事を書いているのは4/11(埼玉スタジアム出発前)です。12日は月曜日でジムがお休みなので、13日からやってみます。