ジョン・パクソン、ロイド・ダニエルズの記事を一部書き直しました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

好きなNBA選手の紹介ですが。

 

以前書いた、

 

ジョン・パクソン https://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11227562923.html?frm=theme

 

と、

 

ロイド・ダニエルズ https://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11224914914.html?frm=theme

 

の記事を少々書き直しています。

 

パクソン01

 

↑長く勤めていたGM職を退き、現在はブルズの球団社長をしているジョン・パクソン氏と

 

ワル01

 

↑変わった経歴の持ち主が多いNBA選手の中でも特に変わっている、ロイド・ダニエル氏の記事を直しています。もっともロイドの記事は本当に少ししか直していませんがね。

 

↑のリンクから是非ご覧になって下さい。