マイストロー、買いました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

コンビニでアイスコーヒーなどを作る時、ストローが無い時があります。もちろん店員さんに言えば、紙製のストローを貰えます。ですが、前から欲しかったので、ヤフーショッピングで買ってしまいました。

 

マイストローです。

 

たまのやさんという所で、1,000円ちょっとしかしませんでした。チタン製です。中を洗えるブラシと、ブラシ&ストローを収納出来る袋もあります。

 

これで、ストローを無駄にする事が無くなりましたが.....。

 

アイスドリンクを入れる容器の方が、問題が大きい気がしますね(笑)。