滑ってきました! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

初滑りしてきましたよ~。 予定通り、たんばらスキーパークに行きました。

 

 

朝一番から滑りたかったのですが、久しぶりでしたので色々と手間取りました。実際に滑り始めたのは、9:30頃からでした。

 

午前中は天気が良かったのですが、ゲレンデの雪が固め。スキーが流れてしまって少々コントロールに苦しみました。←偉そうに言っていますが、午前中はほとんど初心者コースを滑っていた(笑)。

 

午後は雪が降ってきたのですが、視界が悪くなり寒くなりましたが、ゲレンデは滑りやすくなりました。一回だけ中級者コースを滑りました。ちょっと怖かったですが、めっちゃ面白かったです。

 

それにしても.....。

 

こんな面白いスポーツを長い事やっていなかった事に対して、少々後悔

 

しています。スキーをやる時期は、Jリーグのオフシーズン。サッカーを見ていたって出来るもんは出来るんですよね。

 

一緒に滑ってくれる仲間もできた事ですし、これからもどんどん楽しみたいと思います。次回は、1/14に同じたんばらに滑りに行きます。