スキー!!! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

FBでは表明していましたが、ここでは言っていなかったですね。

 

実は、以前からずっと、ずーっとやりたかった事がありました。

 

スキー雪だるま

 

です。 ってゆーか、大学を卒業してしばらくはしていたので初めてって訳ではないのですが。

 

レッズサポになってしばらくしてから、全くやらなくなってしまっていましたが.....。レッズサポ仲間(群馬県在住)がオフに滑っていると聞き、連れてって貰える爆  笑事になりました。もっともブランクがあるので、実力的には初心者と変わりませんがねてへぺろ

 

ですが、初心者同然の分際で.....。

 

 

実家に帰ったのが夕方なので、シルエットになっていますが。スキー板、買っちゃいました。それから(↑を見ればわかりますが)、

 

 

愛車にキャリア付けちゃいました。RVだから、キャリアが似合ってめっちゃカッコいいですよね。自分でも驚きましたよ(笑)。

 

初回に怪我しなければ(笑)、1月中に3回滑りに行く事になっています。

 

怪我しない様に、頑張りまーす。