2019年は、ジムには何回? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨日、今年最後のジムに行きました。↓はその証拠画像。

 

 

01月・・・17回

02月・・・15回

03月・・・16回

04月・・・16回

05月・・・12回

06月・・・14回

 

前半合計・・・90回

 

 

07月・・・20回

08月・・・15回

09月・・・10回

10月・・・13回

11月・・・15回

12月・・・19回

 

後半合計・・・91回

 

前後半総計・・・182爆  笑

 

前半に90回、後半に92回とバランスの良い(笑)ジム通い音符となりました。9月の回数が少ないのは、具合が悪い日が結構あったからです。こんなんでも、夏の疲れショボーンがあったのでしょうかね(笑)。

 

また、ジムでは必ず8km以上歩く事にしています。時間が無くて(閉館間際だったとか)8km歩けなかった時もありましたが、1日2回行った時も数日あるので、平均で1日/8km歩いたとします。

 

今年一年で、

 

1,456km

 

歩いたスニーカー事になります。我ながら凄いと思います。

 

回数に関しては、出来過ぎだった昨年(204回)に比べて減りはしました。ですが、決して悪くない回数ニコニコだと思います。みみっちい話ですが、1か月1万円で合計12万円。182回通いましたので、1回あたり660円弱お金。悪くないニヤリと思います。

 

来年の目標ですが、昨年度同様あくまで週/3回、月/12回、年/144回とします。無理はしませんが、行ける時は行こうと思います。

 

昨年も言いましたが、年/182回ジムに行った事に対して

 

「ヒマですね」

 

と言うコメントは止めて下さいね?かつぼうさんは仕事柄、普通の人より忙しいと思います。ですが、平日夜のレッズの試合に来られる人が多い様に、人間都合をつけようと思えばいくらでもつけられるものです。

 

レッズの試合の平日開催は年に数回ですが、かつぼうさんはそれを一年を通してやっていたという事です。

 

来年も頑張るぞ!